FC2ブログ

アダルト エロ 動画 3D ゲーム

夜の仕掛けビト > スポンサー広告 > 「Doll Play」シークレットアイテム解禁!> 未分類 > 「Doll Play」シークレットアイテム解禁!


--年--月--日(--)


「Doll Play」シークレットアイテム解禁!

2014年02月24日(月)

こんにちはナイトギミックの小金成です。
先日というかしょっちゅう、


「シークレットアイテムのヒントが欲しい」


という内容のメッセージをいただくので、


「じゃあ、もうヒントじゃなくて答え出しちゃっていいんじゃないかな」


という結論にいたりまして、
シークレットアイテムの解読書を作成いたしました。


↓こちら(E-Book)からダウンロードしてご覧ください

物理演算エロゲー「Doll Play」 シークレットアイテム入手解読書
(ニックネーム可・フリーメールアドレス可)

※メールアドレスを入力しますと、
そのアドレス宛に「シークレットアイテム解読書」が届きますのでメールをご確認くださればと思います。


もちろん、


「自分で謎を解くんだ!」


という方は引き続き頑張っていただければと思います。



本書は、


「謎解きとかいいから、さっさとシークレットアイテムくれ」


という方や、


「シークレットアイテム欲しいけど、どうしても謎が解けん」


という方向けに作成したもの…






だったのですけれども。。







今回、解読書を作成するにあたり重大なミスを犯していることに気がつきました。



正解にたどり着いても、


入力装置の正解と一致していないことに気がつきました…!!!(あああ



メモ書きにも残っていなかったので、
なんでこの値にしてあるのか色々考えてみたんですけれど、ちょっとわからなかったので。。


申し訳ございませんm(_ _)m


なのでシークレットアイテムを欲しい方は、謎解きとは別にして
この解読書を手にとってくださればと思います。


答え合わせ的な意味合いでも。


ダウンロードには捨てアドレスとかでも大丈夫なのですが、
一つのメールアドレスで1日1回しかダウンロードできませんので、ご了承くださいm(_ _)m




↓ダウンロードはこちら(E-Book)
物理演算エロゲー「Doll Play」 シークレットアイテム入手解読書



このようなブログの記事をご拝読いただき、
いつもありがとうございます。 

[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
