FC2ブログ

アダルト エロ 動画 3D ゲーム

夜の仕掛けビト > スポンサー広告 > Doll Play 販売開始!※追記有> ゲーム > Doll Play 販売開始!※追記有

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


Doll Play 販売開始!※追記有

2014年02月02日(日)

※追記・作品更新内容(2014/02/03)

カメラの挙動(回転方向)の反転モードが欲しいとのご意見をいただけましたので、

「従来のモード」と「反転モード」を選択できるように作品ファイルを更新(ver1.02)しました!

ですので、カメラの挙動反転モードが欲しい!という方は、
御手数ですがご購入された各店舗サイト様にて再ダウンロードいただければと思います。







こんばんは!

サークル:ナイトギミック の 小金成です。

1月末に販売開始しました女体の物理演算を楽しむオリジナルゲーム


「Doll Play -ドール・プレイ-ですが、


操作が分かりづらい、というご意見をいただきましたので、
簡単な説明動画をご用意させていただきました。


↓用意した動画は5つです。


■移動操作の説明

■アイテムの使い方

■遊んでみた01

■遊んでみた02

■消去クリスタル実践



解説の動画はこちら↓



■移動操作の説明

move from Kogane Jo on Vimeo.





■アイテムの使い方

item from Kogane Jo on Vimeo.





■遊んでみた01

play01 from Kogane Jo on Vimeo.





■遊んでみた02

play02 from Kogane Jo on Vimeo.





■消去クリスタル実践

houseki from Kogane Jo on Vimeo.



※消去クリスタルは、クリスタルに物理干渉を行うことで制御できます。
 上の動画ではハンドをセットした状態で、左クリックを連打してます。



ゲームのダウンロードは以下画像をクリック(販売ページに飛びます)↓

Doll Play
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメント

いい感じ、なはずなのに by 購入してみました

マウスでの視点操作がつらすぎるのが難点です。
上下左右がイメージと逆なので、とっさに動かすと変な方向に・・・
マウス視点変更方向逆転モードなどあればもっと楽しめる気がします。

あとシークレットのヒントをお願いしたいですね・・・

2014/02/03(月) 04:17:02

ご意見ありがとうございます! by 小金成

はじめまして。
ご購入いただき誠にありがとうございます!

そして貴重なご意見を重ね重ねありがとうございます。


ご進言いただきました「マウス挙動の反転モード」を
ver1.02にて更新・搭載しましたので、

お手数をおかけして本当に申し訳ございませんが、
お時間などあるときに、ご購入いただいた店舗サイト様から
再ダウンロードいただければと思います。


すでに申請しましたので、
各店舗サイト様が更新され次第ダウンロード可能になると思います。

恐縮ですが、今後もプレイする上でご意見ご要望などございましたら
随時教えていただければと思いますm(_ _)m
この度は本当にありがとうございます!

2014/02/03(月) 14:55:07

いいんだが、何かが足りない。 by 無名

何かが足りないかなー?というのが正直な評価です。
女性のパンツが脱げないのは頂けないですねぇ。
後、何気にシークレットのヒントが皆無なのはダメですね。 

現状だとただ女性ドールを弄るだけのゲームになってますね
恐らく、想像力で勝負してますが もうちょっと手を加えるべきでしたね。
手厳しいコメントで付けさせて頂きました。 それでは

2014/02/17(月) 20:29:14

ありがとうございます! by 小金成

ご購入いただき誠にありがとうございます!
そして貴重なご意見までいただいて重ね重ねありがとうございます。

わざわざコメントをさせてしまって申し訳ございません。

■パンツが脱げない
■シークレットのヒント

に関しましては、少し時間がかかるかもしれませんが対応してみますので
お待ちいただければと思います。


ゲームに何かが足りない、という問題に関しましては、、
現状わたしの技術や想像力が及ばずに申し訳ありませんということしかできないのですが、色んなものを見て感じて少しでも満足いただけるものを今後も目指していきますので、悪しからずご了承くださいませ。


この度のご意見、とても参考になりました!
どうもありがとうございます!m(_ _)m

2014/02/19(水) 12:42:09

体験版で動いたのに製品版で不具合が by  

体験版で図書館は動き回れたんですが、
製品版ですと視点変更モードの決定後、画面が左側のパネルのほかが青一色で
まったく操作ができません

対応よろしくお願いします

2014/05/16(金) 18:04:13

自己解決しました by  上記のものです

おさわがせしました

2014/05/16(金) 21:01:09

大変良く出来たゲームと思います by TwT

Gyuttoでやっと購入できました。
大変良く出来たゲームと思います。
特に自由度と発想ですね!
不意に壁を抜き出して、
図書館の周りの森まで見ましたが、
とっても雰囲気があると思います。
これから色々をDLCとして追加可能なのでしょうか?
期待しております。

2014/06/06(金) 21:31:35

大変申しわけございませんでした。 by 小金成

>体験版で動いたのに製品版で不具合が

何故かブログのコメント設定が知らぬ間に承認制になっていて、
今まで気がつかず、御返事が大変遅くなりました!

本当に申しわけございません;

自己解決されたということで、ホッといたしましたが、、
もし今後も何か見つかりましたらお知らせくださいませ。

わざわざお知らせいただいたのに気付かずに本当に申しわけございませんでした;
ありがとうございました!

2014/06/06(金) 23:00:33

ありがとうございます! by 小金成

TwTさま

はじめまして。
Gyuttoにてお買い上げいただきまして、
誠にありがとうございます!

結構否定的な意見を多くいただいているゲームですので、
ちょっとガックリきていたのですが、
よいところを見つけていただいて、
それをコメントとしてお言葉をいただけるなんて、、
ひっそりと一人で感動しております(ぇ

ほんとにほんとにありがとうございます!


>これから色々をDLCとして追加可能

色々妄想は膨らんでいるのですが、

技術的に追いつかない&本業のせいで勉強の時間がなかなかとれない

ので現在鈍足開発になっております。
水面下でいろいろ頑張っているので、
必ずや何かしらでお届けできればと考えてますので、
長い目で見、ゆったり待っていていただければと思います。

2014/06/06(金) 23:13:18
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
