FC2ブログ

アダルト エロ 動画 3D ゲーム

夜の仕掛けビト > スポンサー広告 > 物理演算エロゲー「DollPlay」大幅アップデート!> 未分類 > 物理演算エロゲー「DollPlay」大幅アップデート!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


物理演算エロゲー「DollPlay」大幅アップデート!

2015年05月05日(火)

こんばんは小金成でございます。

さて、今回はですね、
現在販売中の物理演算エロゲー「DollPlay」の更新についてご報告させていただきます。


Doll Play_Datascreenshot_0


販売開始してから、ずーーっと修正したいしたいと思いながら、
中々時間が取れずに後回しになっていましたが、今回とりあえず考えられる範囲の更新・修正を大幅に行いました。


ざっとですが、修正内容は以下になります。


■「ゲーム終了ボタン」をタイトル画面とプレイ画面中に設置しました。
■ドール生成時に + shift キー で前方向に射出できるようにしました。
■スペースキー + shift キー で大ジャンプできるようにしました。
■キャラクターモデルの顔テクスチャ及び諸々を微調整しました。
■ハンド使用時、ドールの服を剥ぎ取れないバグを修正しました。
■カメラで撮影時、画像を連番で保存できるようにしました。
■プレイ画面サイズに応じて、UIの比率を維持できるように修正しました。
■現在使用中のアイテムを解りやすくするUIを追加しました。
■プレイ画面の比率を4:3に固定しました。
■演算同士の干渉時の、めり込みまたはすり抜け現象を緩和しました。



あと、細かいとことか色々。
以前よりは色々良くなってると思いますので、ダウンロードしてお確かめいただければと思います。
まだまだ改良の余地がありまくるゲームですが、
時間を見つけては徐々に取り組んでいこうと思います。
いつか高評価の陽の目を見られるまで;

ファイルのアップデートは各所にて申請済です。
反映更新されるまでお待ちくださればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ナイトギミック 小金成

Doll Play

スポンサーサイト
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
