FC2ブログ

アダルト エロ 動画 3D ゲーム

夜の仕掛けビト > スポンサー広告 > メイドさんのごほうび SECRET解体新書 限定公開!> 未分類 > メイドさんのごほうび SECRET解体新書 限定公開!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


メイドさんのごほうび SECRET解体新書 限定公開!

2015年05月02日(土)

どうも小金成です。

先日販売開始しました「メイドさんのごほうび」ですが、


「リンゴゲームが煩わしい」
「エロまでたどりつけない」
「エロいとこだけ見れるようにしてほしい」


といった様な意見をいただきましたので、
じゃあ、ゲームにする必要なかったのでは、、と一人で錯綜してますが、
いただいた大切なご意見ですので、自分なりに対応させていただきました。

でもやはり、そこまでの内容にゲームを作り変えてしまうということをやり始めると、
キリがなくなりますし、言われる度に形を変えまくるということになってきますので、


現在のゲームに対応した攻略策をまとめてPDFにさせていただきました。
※勿論無料公開です。

ダウンロード(E-BOOK)はこちら
→ メイドさんのごほうび SECRET 解体新書


まとめた内容は以下になります。


・リンゴゲームで100個取る方法
・特典ルームとは?
・特典ルームのリンゴゲーム(改)攻略法
・リンゴゲーム(改)裏技
・メイドさん裏設定



自分でゲーム解くのメンドイ、とか、
見るのはエロだけでいいよ、とか、
リンゴゲーム難しい、とか、
リンゴゲームメンドイ、とか、
こんなゲームに時間かけてらんねーんだよ!とか、
さっさとゲームの秘密よこせ、とか


少しでもよぎった方は、お手に取っていただければと思います。

まあ、販売始まってまだ2~3日しか経ってないんですけれども、
上記したようなご意見をいただいたので、
そういう風にお考えの方のための抜け道として、選択肢の一つとして、
設置させていただきました。

「この程度のゲーム自分で攻略して、エロに自力でたどり着くわい!」

という方には無用なものです。
リンゴゲームの煩わしさを超えた先にある「ごほうび」を手に入れる喜びを味わっていただく、
というのが当ゲームの制作方針であったりするので、その方が嬉しかったりもしますが。
私個人的には、ですけれども。
皆、色んな考え方があると思いますので。


他にも知りたいことや改善案があれば、コメントやフォームからご意見をいただければ
対応させていただきますので。
ご購入して、「なんじゃこりゃ」と憤慨されている方は、是非私に教えてください。
よろしくお願いいたします。


ナイトギミック 小金成

スポンサーサイト
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
