FC2ブログ

アダルト エロ 動画 3D ゲーム

夜の仕掛けビト > スポンサー広告 > 「スペルマスカート」及び「スペルマスカート2」価格改正に関しまして> 未分類 > 「スペルマスカート」及び「スペルマスカート2」価格改正に関しまして

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


「スペルマスカート」及び「スペルマスカート2」価格改正に関しまして

2015年04月18日(土)

こんばんは、いつもありがとうございます。
ナイトギミック代表、小金成でございます。


さて、早速ではございますが本日付けでですね、

スペルマスカート(Flashゲーム) と スペルマスカート2(3DCGムービー作品) の、


価格変更の申請をしてまいりました。


新価格は以下。

■スペルマスカート → 900円(+税) → 400円(+税)

■スペルマスカート2 → 1200円(+税) → 800円(+税)


変更の申請が通るのに2営業日くらいかかるらしいので、
来週火曜日くらいから、こうなるかなと。


何で、突然価格変更をしたのかといいますと、
スペルマスカート と スペルマスカート2のセット販売を開始するからでございます。
先ほど申請しておきました。

価格は1000円(+税)です。


もともと価格変更はしたくなかったのです。
なぜかというと、すでに元値で買っていただいている方に申し訳ないから。

でも、、色んな方から高い高いと言われて、
他のサークルの方々の作品と価格を見ていても、自分の作品につけた値段は、

「そりゃこのクオリティでこの値段なんだから、高い高い言われるよな…」

と感じておりました。


私自身、




安くしたいな、、。





と感じる毎日でした。

でも、すでに買ってくださった方がいるので、
安易に下げていいものかどうか、、。


この葛藤は長かったです。
すごく悩みました。




しかしですね、
ありがたいことに、現在も新規でご購入くださる方がいらっしゃいまして。
売り上げが上がる度に、申し訳なさが先に立つという日々。


やはりこのままではいかん!



ということで、今回の、
セット販売で安価にして売る。
それに伴い、各商品の価格変更に至ったという経緯でございます。


ですので、
当作品のご購入をご検討いただけている方は、あとちょっとで半額くらいになりますので、
2~3日お待ちいただいた方がお得かと思います。



価格のつけ方って、難しいなと感じるとともに、
最初って肝心だなと、学ばせていただきました。


少しづつでも 「物を売るということはどういうことか」 を理解していかなければ。

これまでご購入くださった皆様。
色々と、対応ができてない部分があるかと思いますが、
悪しからず、ご理解いただけますと幸いでございます。
また、いただけたご意見は、可能な限り対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。


ナイトギミック 小金成

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
