FC2ブログ

アダルト エロ 動画 3D ゲーム

夜の仕掛けビト


--年--月--日(--)


「Doll Play」シークレットアイテム解禁!

2014年02月24日(月)

こんにちはナイトギミックの小金成です。
先日というかしょっちゅう、


「シークレットアイテムのヒントが欲しい」


という内容のメッセージをいただくので、


「じゃあ、もうヒントじゃなくて答え出しちゃっていいんじゃないかな」


という結論にいたりまして、
シークレットアイテムの解読書を作成いたしました。


↓こちら(E-Book)からダウンロードしてご覧ください

物理演算エロゲー「Doll Play」 シークレットアイテム入手解読書
(ニックネーム可・フリーメールアドレス可)

※メールアドレスを入力しますと、
そのアドレス宛に「シークレットアイテム解読書」が届きますのでメールをご確認くださればと思います。


もちろん、


「自分で謎を解くんだ!」


という方は引き続き頑張っていただければと思います。



本書は、


「謎解きとかいいから、さっさとシークレットアイテムくれ」


という方や、


「シークレットアイテム欲しいけど、どうしても謎が解けん」


という方向けに作成したもの…






だったのですけれども。。







今回、解読書を作成するにあたり重大なミスを犯していることに気がつきました。



正解にたどり着いても、


入力装置の正解と一致していないことに気がつきました…!!!(あああ



メモ書きにも残っていなかったので、
なんでこの値にしてあるのか色々考えてみたんですけれど、ちょっとわからなかったので。。


申し訳ございませんm(_ _)m


なのでシークレットアイテムを欲しい方は、謎解きとは別にして
この解読書を手にとってくださればと思います。


答え合わせ的な意味合いでも。


ダウンロードには捨てアドレスとかでも大丈夫なのですが、
一つのメールアドレスで1日1回しかダウンロードできませんので、ご了承くださいm(_ _)m




↓ダウンロードはこちら(E-Book)
物理演算エロゲー「Doll Play」 シークレットアイテム入手解読書



このようなブログの記事をご拝読いただき、
いつもありがとうございます。 

[PR]

Doll Play 販売開始!※追記有

2014年02月02日(日)

※追記・作品更新内容(2014/02/03)

カメラの挙動(回転方向)の反転モードが欲しいとのご意見をいただけましたので、

「従来のモード」と「反転モード」を選択できるように作品ファイルを更新(ver1.02)しました!

ですので、カメラの挙動反転モードが欲しい!という方は、
御手数ですがご購入された各店舗サイト様にて再ダウンロードいただければと思います。







こんばんは!

サークル:ナイトギミック の 小金成です。

1月末に販売開始しました女体の物理演算を楽しむオリジナルゲーム


「Doll Play -ドール・プレイ-ですが、


操作が分かりづらい、というご意見をいただきましたので、
簡単な説明動画をご用意させていただきました。


↓用意した動画は5つです。


■移動操作の説明

■アイテムの使い方

■遊んでみた01

■遊んでみた02

■消去クリスタル実践



解説の動画はこちら↓



■移動操作の説明

move from Kogane Jo on Vimeo.





■アイテムの使い方

item from Kogane Jo on Vimeo.





■遊んでみた01

play01 from Kogane Jo on Vimeo.





■遊んでみた02

play02 from Kogane Jo on Vimeo.





■消去クリスタル実践

houseki from Kogane Jo on Vimeo.



※消去クリスタルは、クリスタルに物理干渉を行うことで制御できます。
 上の動画ではハンドをセットした状態で、左クリックを連打してます。



ゲームのダウンロードは以下画像をクリック(販売ページに飛びます)↓

Doll Play

プロフィール

nightgimick

Author:nightgimick
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
 
■アクセス解析タグ
