FC2ブログ

アダルト エロ 動画 3D ゲーム

夜の仕掛けビト


--年--月--日(--)


Flashゲーム:「スペルマスカート」

2013年10月10日(木)

spermaskart.jpg


自作Flashゲーム「スペルマスカート」



■委託販売先■


DLsite.comさま


DMMさま


デジケット・コムさま


メロンブックスさま


DL.Getchuさま



にて只今絶賛発売中でございますm(_ _)m
よろしくお願いしますっ




■ゲーム概要■

本屋で立ち読みをしている女の子に、こっそり近づいて
気付かれないようにスカートをめくって、精子ぶっかけるアクション(?笑 ゲームです。

画面左下にある子画面で女の子のリアクションを伺いつつ、射的を行います。
フラッシュゲームなので、リアルタイムで触りながらプレイできます。

BGM、効果音、ボイス、あと多少アニメーション有り。


※体験版で一回スカートをめくってみてね!
ゲーム難度を上げるためとリアリズムを追求するために、めくりの精度は低めです。
なのでコツはゆっくりめくることです(…


[PR]

タグ :

ゲーム | PAGE TOP↑

プロフィール

2013年10月01日(火)

妄想クリエイターと申します。

あ、違います。


はじめまして。


サークル名 : ナイトギミック

HN : 小金 成(こがね じょう)



と申します。

プロに憧れる3DCG屋です。



…シュールすぎるかな。。
でも修正はしません(何




も左もわからない身でありながら、自分の妄想をなんとか形にして
恐れ多くも「作品販売」ということをさせていただいております。


買っていただいた方に納得していただける作品を目指しておりますので、
もし


「もっとこうしてほしい」


みたいなことがありましたら、御遠慮なくおしえていただければと思います。
可能な限りどんどん対応させていただきます。





らに、


「こんなん作って欲しい」


とかありましたら、
これもどんどん受付ますので、教えてください。


自分勝手なもの作るより、
みんなが欲しいと思うものに自分の技術時間体力を投資していきたいですのでね。


せっかくお金をいただくのなら、やっぱり
納得していただきたい。


「よかったよ」


という言葉を聞きたい。

ですので、


「もっとこんなんつくってよ」


というご提案等ございましたら、
コメントやメールにて教えていただければと思います。

ええ、全然お気軽に。


メールはこちらから→メールフォーム






タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

プロフィール

nightgimick

Author:nightgimick
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
 
■アクセス解析タグ
